BS blog Ranking

Entries

08/04のツイートまとめ

after_festival

今年は北海道に行けそうも無いので新宿で一幻に行って妄想に耽る。一度は札幌本店で食べてみたい。えびそば780円。海老の味、海老の味。 ー えびそば・一幻でラーメンを食べています https://t.co/vALdIoTeUn
08-04 08:11

07/26のツイートまとめ

after_festival

代々木にとんかつ食堂「ふじき」 若者意識したボリューム・価格設定に https://t.co/tzhcZLHrml
07-26 23:03

07/17のツイートまとめ

after_festival

近所の新宿中央公園でアフリカのイベントがあると教えて頂き。 — アフリカヘリテイジフェスティバル in 東京(新宿)に参加しています ― 場所: 新宿中央公園 https://t.co/FxsaxrU8OS
07-17 16:34

07/16のツイートまとめ

after_festival

台湾混ぜそば830円おい飯付き季節メニューに素麺みたいな麺があった。美味い ー 自家製麺 竜葵~ほおずき~でラーメンを食べています https://t.co/EfiuEHcSoG
07-16 20:26

07/09のツイートまとめ

after_festival

遡る事、1ヶ月前。もう一生、書けないと思っていたシナリオを脱稿し、映画祭へ応募した。自分で書いておいて何だが、恐らく1次審査も通らないと思う。内容としては「奥さんとSEXレスの男がデリヘルを呼んだら、... https://t.co/0LWcxRu3EP
07-09 07:53

Appendix

プロフィール

山崎

Author:山崎
以前は映像制作、シナリオ書いていました。近々、復活予定です。よろしくお願いします。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

歴史ブログ 城・宮殿

歴史ブログ

東京ブログ

映画ブログ

ブログ村

アクセスカウンター

i-mobile

ブログランキング

ポチッとな!

広告

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR