BS blog Ranking

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C43] こんばんわ!

この浮気者!w


俺は今の女房(Docomo)一筋なので、浮気なんてしません!

えぇ!しませんとも!!


・・・たぶん(震え声)
  • 2013-12-22 18:27
  • 赤鈴(アカスズ)
  • URL
  • 編集

[C44]

随分と読ませるじゃないですか!
一瞬シナリオかと思っちゃいました(^^;)))

新しい女房とお幸せに!
  • 2013-12-22 20:28
  • motoya
  • URL
  • 編集

[C45]

いらっしゃいませ♪auに(笑)
ねねてんはセルラーの頃からのダンナです(^^)v
浮気めんどくさくって。
  • 2013-12-22 23:39
  • ねねてんさん
  • URL
  • 編集

[C46]

糟糠の妻を袖にして若い愛人に走る・・・。
男って本当に自分勝手!!

なんて途中まで勘違いしそうでした☆

でもいつか古女房の元へ帰ってあげてくださいね~(笑)

  • 2013-12-22 23:51
  • 歌子
  • URL
  • 編集

[C47] こんばんわ、浮気物です。

赤鈴さん、正直迷ったんですが、お手当てが月々2000円くらい安くなるとの事で。

乗り換えての不便は全く無く悩んでいた事が馬鹿らしくなりました。

あいぽんの三娘そろい踏みで、マスマス浮気の虫がウズキマス。

[C48] 「こんなもんデゲス」

motoyaさん
今回と今までのブログとの違いは下書きをやった事とシナリオの技術を応用した事です。
今までのブログは書き足りていない、説明無さ過ぎ、構成が最悪って思いながらも書いていましたが
何の為に書いているのがわからなくなり、下書きしてみました。
今回時間したのは、いかに机に座って書く時間を作っていないなと。

今回のブログも、1、2時間で書きましたがやり始めると色々なアイディアが浮かんで来て楽しかったです。

今までが酷過ぎたのもありますが。

「こんなもんデゲス」

[C49] お~ねねてんさんも

随分、使われているんですねau。

僕も正直、キャリアを換えるって面倒だなって思っていましたが、line、skypeなどキャリアに依存しない環境が整ってきたのですごく楽でした。

iphoneだと各社、料金が同じなのでiphoneの世代だけで判断できるので楽です。

[C50] 糟糠の妻

歌子さん、
今回、2年契約が切れるときに機種変の代金を聞いたら、お手当てが結構上がると聞いたので。

年間、何万か違うのでお金に負けたのです。

専門家に聞いたら、2年ごとに浮気を続けるのがベストだって聞きました。

今後は、2年ごとに浮気して以降と思います。
2年後は長女のキノコでも良いかなと。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afterthefestival.blog.fc2.com/tb.php/47-8fd4b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『お手当と愛情と』

「ああ、お別れなのね」と古女房が呟いた。
恨めしそうに僕を見る彼女は今にも泣きだしそうだった。

初めて彼女に会ったのが、いつだったか記憶は今となっては定かではない。

出会った頃、メールを出すとすぐ返信があり、他の友人との橋渡し的な役割もやってくれていた。
当時の彼女の存在はとても大きく、人とリアルタイムで繋がれる喜びが新鮮だったのを覚えている。

ちょうどイメージフォーラムで卒業制作を上映し、シナリオセンターで書いた20枚シナリオを撮る為、役者さんと連絡を取っている時期だった。

彼女との共通点は同じキャリアを使っている事。
で最初はJ-PHONE。その後vodafoneとなり、softbankへ。

その事だけでも二人の関係はとても長かったと言える。

当然、愛情もある、今も。


なのにである、僕の前に新しい女性が現れる。

ショートカットの星飛雄馬と共演していた娘。
月々のデート代も安上がりだし、古女房が嫌がる事もやってくれる。

至れりつくせりな条件、つい心が揺れてしまう。


散々悩み、比較検討し
善意の人に相談しては罵倒し口論になり、
婚活の様なオフ会に行っては、
他の参加者が名前と顔も一致せず、今後、連絡を取らないだろう人と
連絡先を交換するのを尻目に、背を向け暖をとり

酒を飲んではメールで人に絡み、
古女房からは白い犬にされた漫画を描かれ馬鹿にされ…



そんな2か月の無為・無策な時間、
戻らない青春についてバカヤローと叫ぶなど上記の蛮行・日頃の行いにより、
僕の信用が失墜していく中


「ああ、お別れなのね」と古女房が呟いた。
そんな事、言われちゃうと更に2か月の無為・無策な時間を
過ごしかねない自分を律し、月々の請求金額、関係各所への連絡で正気を取り戻す事に成功。


長かった関係を清算し、古女房とわかれ、新しい女性と結ばれる事にします。




「さよならSoftbank、こんにちはau


スポンサーサイト

コメント

[C43] こんばんわ!

この浮気者!w


俺は今の女房(Docomo)一筋なので、浮気なんてしません!

えぇ!しませんとも!!


・・・たぶん(震え声)
  • 2013-12-22 18:27
  • 赤鈴(アカスズ)
  • URL
  • 編集

[C44]

随分と読ませるじゃないですか!
一瞬シナリオかと思っちゃいました(^^;)))

新しい女房とお幸せに!
  • 2013-12-22 20:28
  • motoya
  • URL
  • 編集

[C45]

いらっしゃいませ♪auに(笑)
ねねてんはセルラーの頃からのダンナです(^^)v
浮気めんどくさくって。
  • 2013-12-22 23:39
  • ねねてんさん
  • URL
  • 編集

[C46]

糟糠の妻を袖にして若い愛人に走る・・・。
男って本当に自分勝手!!

なんて途中まで勘違いしそうでした☆

でもいつか古女房の元へ帰ってあげてくださいね~(笑)

  • 2013-12-22 23:51
  • 歌子
  • URL
  • 編集

[C47] こんばんわ、浮気物です。

赤鈴さん、正直迷ったんですが、お手当てが月々2000円くらい安くなるとの事で。

乗り換えての不便は全く無く悩んでいた事が馬鹿らしくなりました。

あいぽんの三娘そろい踏みで、マスマス浮気の虫がウズキマス。

[C48] 「こんなもんデゲス」

motoyaさん
今回と今までのブログとの違いは下書きをやった事とシナリオの技術を応用した事です。
今までのブログは書き足りていない、説明無さ過ぎ、構成が最悪って思いながらも書いていましたが
何の為に書いているのがわからなくなり、下書きしてみました。
今回時間したのは、いかに机に座って書く時間を作っていないなと。

今回のブログも、1、2時間で書きましたがやり始めると色々なアイディアが浮かんで来て楽しかったです。

今までが酷過ぎたのもありますが。

「こんなもんデゲス」

[C49] お~ねねてんさんも

随分、使われているんですねau。

僕も正直、キャリアを換えるって面倒だなって思っていましたが、line、skypeなどキャリアに依存しない環境が整ってきたのですごく楽でした。

iphoneだと各社、料金が同じなのでiphoneの世代だけで判断できるので楽です。

[C50] 糟糠の妻

歌子さん、
今回、2年契約が切れるときに機種変の代金を聞いたら、お手当てが結構上がると聞いたので。

年間、何万か違うのでお金に負けたのです。

専門家に聞いたら、2年ごとに浮気を続けるのがベストだって聞きました。

今後は、2年ごとに浮気して以降と思います。
2年後は長女のキノコでも良いかなと。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afterthefestival.blog.fc2.com/tb.php/47-8fd4b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

山崎

Author:山崎
以前は映像制作、シナリオ書いていました。近々、復活予定です。よろしくお願いします。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歴史ブログ 城・宮殿

歴史ブログ

東京ブログ

映画ブログ

ブログ村

アクセスカウンター

i-mobile

ブログランキング

ポチッとな!

広告

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
